2015年12月10日木曜日

Old or Classic





Arte-mのステンドグラス展示会も無事に終了しました!

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また来年も開催できるよう、頑張ります!!




そんなDRICですが、数々の事情が複雑に絡み合い、ひょんな事から

我が家に新しく仲間入りしたクラシックカー。

スバルR2水冷モデル。

昭和47年式、現役バリバリの43歳。



なかなか乗りこなすのは難しそうですが、

気長にゆっくり乗っていこうかなと思います。


久々のMT運転にビクビクしながら、

2ストのうるさいエンジン音とクラシックな

フォルムで道行くおじ様の視線が集まります。



「なつかしかねー、また乗りたい」なんて

言われたりもする今日この頃。

撮影なんかにも使えそうです。



そんなこんなで、クラシックカーと一緒に

中園町でお待ちしております!!



DRIC

長崎市中園町16-21






0 件のコメント:

コメントを投稿