2016年5月1日日曜日

2016-05-01




ブログを更新してない間に色んなことがありました。


①併設していたサロンが隣接になりました。

これまで、カフェ内にて併設していたサロンがスペースを拡大して
新たに、隣に移転しました。




➁スタッフが新たに増えました。

新たにスタッフが増え、僕と妻含め、5人になりました。
今後と皆さまのご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。



③新しい期間限定スコーン、「抹茶とホワイトチョコのスコーン」の販売を開始しました。

ほろ苦い抹茶とホワイトチョコレートの組み合わせがたまりません。
ぜひ一度ご賞味ください!!



④DRICは無事に4周年を迎え、ついに5年目に突入しました。

5年目も常に上を向いて頑張って参ります!



⑤ホームページがただいま繋がらない状況になっております。

これは、私の凡ミスです。すみません。
復旧までお時間をいただきます。申し訳ありません。



こんなDRICですが、今後ともよろしくお願いいたします!!
GW期間中も休まず営業しております!!
ぜひご利用ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿