2017年7月18日火曜日

2017-07-18





次男の運動会がありました。

年長さんの次男は幼稚園最後の運動会。

本当に、一生懸命で感動しました。

改めて、一生懸命頑張る事の大切さを子どもに

教えてもらいました。

子どもに感謝しなきゃな。



世間は3連休だったようで、

連休期間は、県内外からたくさんの

お客様に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました!

遠方から当店を目的にいらしていただくお客様も

いてくださり、本当に感激です。

こんな小さなお店を応援してくださり、感謝です。




運動会だったこともあって、

その間店を担当してくれた

スタッフのZさんとSさんにも感謝です。


もう感謝しまくりの連休でございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿