2014年2月10日月曜日

男のたしなみ





















僕が中学生くらいのころは、

「コーヒー、カメラ、時計」は、かっこいい男の三大要素だと思ってました。



今は、コーヒーを淹れる仕事につき、

趣味でカメラの楽しさを知り、

お気に入りの時計をつけて生活しています。



ふと昔の自分の事を思い出し、今の僕から中学生時代の自分に言いたくなる。

「キミが描いていたかっこいい男の三大要素は、全て手に入れたよ。」



「・・・でも、かっこよくはならかったけどね!!」

ごめん、中学時代の俺!!




さて、明日は祝日です。

いつもならお休みですが、ドリンクとスコーンの

テイクアウトのみ営業致しております。

お気軽にご利用ください。




DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com












0 件のコメント:

コメントを投稿