2014年8月28日木曜日

GOOD PEOPLE


今日は、朝からスコーンを買いに来てく
ださったお子様連れのお客様が、隣にい
らした見ず知らずの別のお客様に「ここ
のスコーン美味しいですよ」って勧めて
くださったり。


カメラを貸してた散歩好き女子が、「私
も自分でカメラ買ったんで、お借りして
たカメラをお返しします」って、言うん
で見たらまだフィルム残ってるのに、返
そうとしてくれたり。


中学校の同級生が老後の相談に乗ってく
れたり。


我が家の次男坊の事が大好きなお客様
が、「私も男の子が生まれたら次男く
んと同じ名前にしても良いですか?」
って言ってくれたり。


ご夫婦でいらしたお客様が、僕がうっか
り会計時にコーヒー代をいただくのを忘
れてたのに、退店後お電話で「コーヒー
代、取ってませんよね?今から払いに戻
ります!」って、わざわざ戻って来てく
ださったり。


いつもスコーンを買いに来てくださる常
連さんが、「今向かってるんですが、18
時過ぎそうなんですが大丈夫ですか?」
って気を使ってくださったり、
おまけに嫁さんの相談にまで乗ってくだ
さったり。


DRICのオリジナルTシャツ来て仕事してくださってた某カフェのオーナー様。
その様子見て、同じTシャツを買ってくだ
さった某インテリアショップの店長様。


DRICのオリジナルミニトートをご注文
くださった某カフェのオーナー様など。


本当、良いお客様だらけで、もっと
張って美味しいモノとか、良いモノを
作ろうって思える一日でした。


いつも来てくださるお客様をはじめ、
いつも色々アドバイスをくれる嫁さん、
いつも気を利かせてくれるスタッフのA君、いつもワガママきいてくれるデザイナーのI君、
そしてこんな僕を温か目で見守って
ださる他のSHOPの皆様、

本当にありがとうございます!!

さぁて、明日も頑張ろっと!!




DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER



0 件のコメント:

コメントを投稿