2014年8月4日月曜日

SENIOR



「先輩」を意味する英語って無いんですね。

アメリカでは先輩・後輩の概念がないからだとか。

それはそれで良いような、悪いような・・・。



昨日は定休日だったので、家族&友達と一緒に

中学時代の先輩でもある、KEIGOさんが営む

TOSAKA COFFEE へ遊びに行ってきました。



オシャレでユーモアたっぷりな店内。

センスいいなーって感心。



「TOSAKA COFFEEの目標は、『まちのコーヒーショップ』。

今日の買物は肉、野菜、そして(TOSAKAの)コーヒー豆。

なんて言ってもらえるくらい地域の方の生活に根付いた

コーヒーショップが理想なんだよね」

って、すごく素敵なビジョンにまたまた感心。



優しい、ふわっとした雰囲気を持ってる

KEIGO先輩ですが、実はものすごくストリクトで

話をしていてすごく勉強になりました。

中学の先輩は、仕事でも先輩なのでした!!

また遊びに行きます!!









DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER




0 件のコメント:

コメントを投稿