2016年1月14日木曜日

JANUARY SHOP INFO



2016年がはじまりました。

新しい年は何かと気分も新しくなりますね。

今年は釣りをしたい!と思う今日この頃です。

そして、とあるお方に「今年はブログを毎週

更新します!!更新してなかったら催促してください」

って宣言したら、今日電話かかってきてました。笑


Sさん、電話を受けたスタッフから、

不思議そうに伝言を受け取りましたよ!




さて、急激に寒くなった1月ですが、

1月17日()は店休日とさせていただき、

それ以外は元気に営業させていただきます!!


カフェは平日9:30より18:00まで、

土日は午前10:00からの営業とさせていただきます!!



今年も楽しく元気に頑張ります!!



DRIC

長崎市中園町16-21




DRIC SCONES WEB SHOP















0 件のコメント:

コメントを投稿