2016年1月31日日曜日

SNOW





豪雪から一週間。

水道管の凍結、破損も多かったらしく、

未だに断水が続いてる地域もあるそうで。

我が家もお湯が出ませんでした。

そうなって初めて気付く、普段の生活の素晴らしさ。

蛇口を捻ればお湯が出る事の凄さ。

 

スーパーやコンビニに行ってもパンや

惣菜などはほとんど残っていませんでした。


そうなって初めて気付く、

働いてくれる人が居る事のありがたさ。

パンひとつにとっても、

パンを作ってくれる人、

運んでくれる人、

売ってくれる人。

そうやってはじめて僕らは「当たり前のように」

物を買うことができるんですね。

みんな誰かの為に仕事をしてくれているからこそ、

当たり前の生活ができるんだと、

感じさせてもらった雪の日でした。






※写真の無断使用・転載等を禁じます。
All right reserved.







0 件のコメント:

コメントを投稿