2017年6月7日水曜日

2017-06-07



Quality means doing it right when no one is looking.

「品質とは、誰も見ていない時に

しっかりとやることである。」



誰が言ったのか分かりませんが、

すごく良い言葉ですね。

あっという間に6月、梅雨入り。

おかげさまで手もすっかり治りました。

このブログも、閲覧数に関わらずしっかりやろうと思います。




ーお知らせー

これまで、ブログ以上に更新頻度の少なかった、

DRICの公式ツイッターですが、

2017年の5月をもってツイッターの更新を終了致しました。

当店でも急速に発展するSNSに対応すべく

様々なSNSで情報を発信して参りましたが、

今後は、ホームページを中心として、

日々の事や情報の発信をブログで、

店舗での日常の写真をインスタグラムで

発信していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿