2017年6月20日火曜日

2017-06-20



DRICで作るスコーンは、

素材の持ち味を大事にしています。

特にバターの風味にはこだわっており、

全て生乳100%のバターを使用しています。

取り分け、バターの風味をダイレクトに感じる

事ができる、プレーンスコーンは

シンプルだからこそのこだわりを

たくさん詰め込んだ自信作でもあります。

使うのはバターの中でも、上質な発酵バター。


発酵バター独特のコクと、爽やかな酸味。

目指したのは、どのドリンクとも相性が良く、

どんなタイミングで食べても飽きない。




ひとつひとつ丁寧にしっかりと手をかけた

プレーンスコーンの焼き上がりの香りは、

香ばしさの中にほのかな甘さと

爽やかな酸味が入り混じった不思議な香り。

贅沢でシンプルな味わいを一度ご賞味ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿